×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
航空チケットの購入について。閲覧ありがとうございます。本日の午後、急な予定で羽田→新千歳に行かなくてはならなくなりました。航空チケットを購入しようと思いインターネットで探した結果、スカイマーク便が一日どこでも空いていたのでこれで行こうと思うのですがインターネット予約ですと前日まで。クレジットカード予約ですと1時間前までとなっています。恥ずかしながら私はクレジットカードは持っていませんので予約ができません。この場合直接空港に行って空いている時間のチケットをその場で購入するということは可能なのでしょうか??また、もしできるとして購入手続きの際に必要なものはありますでしょうか??全くの無知ですので注意点などもありましたら教えてください。よろしくお願いいたします。
ベストアンサー
スカイマークならいいかなぁ。当日購入する料金は普通運賃ですから高くなります。また、予約しないと・満席で載れない可能性・購入カウンターが限られていて待つ可能性が出てきます。近くにスカイパックツアーズ、エイチ・アイ・エス(一部)、近畿日本ツーリスト、ジェイ・ティ・ビー・日本旅行、西鉄旅行、JR北海道、JR九州、日本空輸、エフコープ、小田急トラベル、京王観光、京急観光、京成トラベルサービス、ジャスベル、静鉄観光サービス、西武観光、西武トラベル、相鉄観光、大学生協(一部)、タビックスジャパン、東日観光、東武トラベル、農協観光、びゅうプラザ、トップツアー、パシフィックツアーシステムズ、ビッグウイング、富士急トラベル、名鉄観光サービス、沖縄ツーリスト、ジャンボツアーズ他があれば、その窓口で航空券を買ったほうが安心ですね。
ベストアンサー
スカイマークならいいかなぁ。当日購入する料金は普通運賃ですから高くなります。また、予約しないと・満席で載れない可能性・購入カウンターが限られていて待つ可能性が出てきます。近くにスカイパックツアーズ、エイチ・アイ・エス(一部)、近畿日本ツーリスト、ジェイ・ティ・ビー・日本旅行、西鉄旅行、JR北海道、JR九州、日本空輸、エフコープ、小田急トラベル、京王観光、京急観光、京成トラベルサービス、ジャスベル、静鉄観光サービス、西武観光、西武トラベル、相鉄観光、大学生協(一部)、タビックスジャパン、東日観光、東武トラベル、農協観光、びゅうプラザ、トップツアー、パシフィックツアーシステムズ、ビッグウイング、富士急トラベル、名鉄観光サービス、沖縄ツーリスト、ジャンボツアーズ他があれば、その窓口で航空券を買ったほうが安心ですね。
PR
こんにちは、今度清里に行くので、おもしろい所、お土産を買える所など教えてください。ベストアンサーには100枚あげるので!!!
ベストアンサー
清里から八ヶ岳高原ラインを小淵沢方面に向かってしばらく車で走ると山の中に2件の面白いお店があります。またぎ料理キノコ料理の仙人小屋(オーナーは仙人です!)その仙人の弟子の店、自然屋(カフェらしい・・・最近開店)勇気を出して入店してください。おもしろいです。(好き嫌いが別れますが)
ベストアンサー
清里から八ヶ岳高原ラインを小淵沢方面に向かってしばらく車で走ると山の中に2件の面白いお店があります。またぎ料理キノコ料理の仙人小屋(オーナーは仙人です!)その仙人の弟子の店、自然屋(カフェらしい・・・最近開店)勇気を出して入店してください。おもしろいです。(好き嫌いが別れますが)
営業所経由でアンケートを回収するのですが、回収した営業所がどこであるかを正確に把握するためにはどうしたらよいでしょうか?営業所経由で回収すると改ざんの恐れがあるため、お客さんには返信用封筒を使ってもらい、直接郵送で返してもらうのですが、どこの営業所で配られたアンケートかを正確に把握したいと思っています(配布と回収を営業所のポイント制にして評価するため)。・営業所数は200程度・アンケート用紙は2~3万枚配布する。・アンケート用紙はチラシなどと一緒にダイレクトメールのような封筒に機械封入して配布する。・配布は営業所経由で行う最初はアンケート用紙に連番を印刷しておき、営業所ごとに割り振って番号管理を行おうかと思ったのですが、機械封入なので封入時にジャムる可能性があり、番号が飛んでしまうと、どの営業所に何番から何番までを割り振ったかがわかりにくくなること、また何番から何番までをどの営業所に配布するかを決めると、仕分けから発送までに多大な作業を要することなどがあり、思案に暮れています。どうすれば、どの営業所で配布したアンケートであるかが正確に把握できるでしょうか?どなたかお知恵
を貸して下さい。
ベストアンサー
QRコード(2次元バーコード)を使ったらどうでしょうか。客先へのDMの住所部を透明にし、返信用アンケートシートとお客様住所を記載し、そこにQRコード印刷するなど。これに対応させるように200社お営業所もコード対応させ、送る時にスキャンすればどうでしょうか。仕分けが発生しますが、効率は特に問題ないと思うのですが。QRにはお客様情報を印刷すれば回収の際にもそのままスキャンすればアンケート回収の後処理も楽だと思います。自動化もできると思いますし。
を貸して下さい。
ベストアンサー
QRコード(2次元バーコード)を使ったらどうでしょうか。客先へのDMの住所部を透明にし、返信用アンケートシートとお客様住所を記載し、そこにQRコード印刷するなど。これに対応させるように200社お営業所もコード対応させ、送る時にスキャンすればどうでしょうか。仕分けが発生しますが、効率は特に問題ないと思うのですが。QRにはお客様情報を印刷すれば回収の際にもそのままスキャンすればアンケート回収の後処理も楽だと思います。自動化もできると思いますし。
葬式をするのに葬儀屋から僧侶にお布施をしないといけないといわれました。当社では一律50万で直接渡す事をしなくても当社の物が僧侶にお渡ししますといってた。どうなの?
ベストアンサー
どんなケースなのかは詳しくは判らないですが、お布施は僧侶に感謝の意込めて直接渡されたほうが一番良いと思いますよ。何故なら葬式が終われば今後の年回忌の事もあるのでしょうから、そのお話もできればすべきかと思いますよ。葬式を終えて一回忌まで繰り上げ法要しちゃう場合も多々あるようですが、その葬儀屋さんからの紹介の僧侶なら葬式を終えると終わりかもしれません。寺院を持っていない葬式坊主と言われる方々で葬儀屋の葬式をひたすら専門にやってる方々ではないでしょうか?彼らも立派な僧侶である事は間違いないのですが、葬式後の法事なども頼みたいならばやはり直接渡して今後はどうすべきかをアドバイスして貰うのも良いかもしれません。彼岸やお盆に自宅の仏壇でお経を唱えてくれるのかどうか?自分はお寺にお墓をもっていないが共同霊園にはお墓があって寺院には檀家として入っていないという方々も最近良く聞きます。なので、頼む事になればその僧侶の信徒さんかその僧侶の宗派の信徒さんになりますし、僧侶に今後の法事の件を尋ねても失礼な事ではない筈ですよ。それと、お布施が一律50万というのは葬式とお布施をセットでの値段なの
?△?杙椶里澆覆里?錣?蠅泙擦鵝??杙椶箸亘寨茲?發世韻任覆?⊃?拱?簣?呂猟鷆,篳?盍泙泙譴觜④ぐ嫐?任△蠅泙垢里任?發任?杙50万なら相当高いほうですよ。法名をつけたから100万なんて、地方ではききますが、あなた本来の感謝の意を込めて、出せる分のお布施が本当のお布施の金額です。生活を困窮させたり、借金をしてまでお布施とはいかがなものかと…生活レベルも人それぞれです。だせるお布施も人それぞれです。僧侶はみなそれを心得てます。ならば50円や100円でいいじゃないか?という人もいます。でも、やっぱり僧侶もお仕事でお金を得て生活してる筈ですし、僧侶になるために相当な苦労をして僧籍の資格を得ら筈で、ちゃんとした資格を持った僧侶が葬式という儀礼をするのですから良識ある金額が普通だと思います。法事は1~2万。葬式なら10万以内で充分かと思います。
ベストアンサー
どんなケースなのかは詳しくは判らないですが、お布施は僧侶に感謝の意込めて直接渡されたほうが一番良いと思いますよ。何故なら葬式が終われば今後の年回忌の事もあるのでしょうから、そのお話もできればすべきかと思いますよ。葬式を終えて一回忌まで繰り上げ法要しちゃう場合も多々あるようですが、その葬儀屋さんからの紹介の僧侶なら葬式を終えると終わりかもしれません。寺院を持っていない葬式坊主と言われる方々で葬儀屋の葬式をひたすら専門にやってる方々ではないでしょうか?彼らも立派な僧侶である事は間違いないのですが、葬式後の法事なども頼みたいならばやはり直接渡して今後はどうすべきかをアドバイスして貰うのも良いかもしれません。彼岸やお盆に自宅の仏壇でお経を唱えてくれるのかどうか?自分はお寺にお墓をもっていないが共同霊園にはお墓があって寺院には檀家として入っていないという方々も最近良く聞きます。なので、頼む事になればその僧侶の信徒さんかその僧侶の宗派の信徒さんになりますし、僧侶に今後の法事の件を尋ねても失礼な事ではない筈ですよ。それと、お布施が一律50万というのは葬式とお布施をセットでの値段なの
?△?杙椶里澆覆里?錣?蠅泙擦鵝??杙椶箸亘寨茲?發世韻任覆?⊃?拱?簣?呂猟鷆,篳?盍泙泙譴觜④ぐ嫐?任△蠅泙垢里任?發任?杙50万なら相当高いほうですよ。法名をつけたから100万なんて、地方ではききますが、あなた本来の感謝の意を込めて、出せる分のお布施が本当のお布施の金額です。生活を困窮させたり、借金をしてまでお布施とはいかがなものかと…生活レベルも人それぞれです。だせるお布施も人それぞれです。僧侶はみなそれを心得てます。ならば50円や100円でいいじゃないか?という人もいます。でも、やっぱり僧侶もお仕事でお金を得て生活してる筈ですし、僧侶になるために相当な苦労をして僧籍の資格を得ら筈で、ちゃんとした資格を持った僧侶が葬式という儀礼をするのですから良識ある金額が普通だと思います。法事は1~2万。葬式なら10万以内で充分かと思います。
犬の避妊手術をしたいと思いながら踏み切れません。コーギー1才8ヶ月の女の子です。先住犬に、同じコーギーの男の子(5才9ヶ月)がいるのですが、このこは生後10ヶ月で去勢手術をしました。主人は手術には反対派だったのですが、睾丸がひとつおりてきていなくて、病気になりやすいということもあり、最終的には納得の上手術をしたのです。多頭飼いをすることにしてから、昨年生後2ヶ月の女の子を同じブリーダーさんから引き取りました。当初、女の子だし子供を生ませたいという思いもあったのですが、その後の責任ある行動をとれるかと考えた時に、やはり簡単にはいかないという結論に達しました。そうなると、避妊手術をしたほうがこのこの為だとは思うのですが、今一歩踏み出せずにいます。うちは、かかりつけの動物病院を2つ決めているのですが、ひとつの病院の先生が手術は反対の考えなのです。「健康な臓器を何故とろうと思うのか。手術しなくて病気になったとしても、それはそのこの運命です。」ぐらいに言われます。ヒート中でも、こちらが気をつけて散歩すればいいことだし、単にヒート中の処理が面倒だという飼い主のわがままでは?と・・
・それはそうなのですが、このこは散歩が大好きで、広いグランドでするボール遊びが大好きです。また、先住犬を含めわんこ友達ともじゃれあって遊ぶので、ヒート中はそれが出来ないとかなりのストレスになると思うのです。避妊をしようと決断したものの、去勢に比べてリスクが高いことや、麻酔による死亡事故の話を聞いてしまうと二の足を踏んでしまい、2回目のヒートも迎えてしまいました。3回目のヒートは避けたいので、なんとか年内にしようと思いつつ手術前検診に行けずにいます。愛犬に避妊手術をされた方、背中を押してもらいたいのでご意見をよろしくお願いします。
ベストアンサー
多頭飼いであれば尚更避妊手術をした方がいいと思います。雄犬の方は去勢されたそうですが、それでもヒート中の雌が同じ家の中にいるということは男の子にとって相当のストレスになります。住宅環境が分かりませんが、集合住宅などご近所と近い環境であれば雄犬はかなり広域でヒート中の雌の存在を認識します。飼い主が注意すればよいかもしれませんが、アナタがただけでなく他の犬の飼い主も気を使わなければなりませんね。仮に交配されてしまっても文句言えませんよ。また人間の女性と同様、犬でもヒート中はだるくて辛いです。確かに、1つの病院の先生が仰ることもごもっともではありますが、先住犬のストレスも考えてあげてくださいね。一般的に男性の方が避妊や去勢に後ろ向きなようですよ。
・それはそうなのですが、このこは散歩が大好きで、広いグランドでするボール遊びが大好きです。また、先住犬を含めわんこ友達ともじゃれあって遊ぶので、ヒート中はそれが出来ないとかなりのストレスになると思うのです。避妊をしようと決断したものの、去勢に比べてリスクが高いことや、麻酔による死亡事故の話を聞いてしまうと二の足を踏んでしまい、2回目のヒートも迎えてしまいました。3回目のヒートは避けたいので、なんとか年内にしようと思いつつ手術前検診に行けずにいます。愛犬に避妊手術をされた方、背中を押してもらいたいのでご意見をよろしくお願いします。
ベストアンサー
多頭飼いであれば尚更避妊手術をした方がいいと思います。雄犬の方は去勢されたそうですが、それでもヒート中の雌が同じ家の中にいるということは男の子にとって相当のストレスになります。住宅環境が分かりませんが、集合住宅などご近所と近い環境であれば雄犬はかなり広域でヒート中の雌の存在を認識します。飼い主が注意すればよいかもしれませんが、アナタがただけでなく他の犬の飼い主も気を使わなければなりませんね。仮に交配されてしまっても文句言えませんよ。また人間の女性と同様、犬でもヒート中はだるくて辛いです。確かに、1つの病院の先生が仰ることもごもっともではありますが、先住犬のストレスも考えてあげてくださいね。一般的に男性の方が避妊や去勢に後ろ向きなようですよ。
★ 最新記事
(03/24)
(03/21)
(03/08)
(02/28)
(02/27)
★ ブログ内検索
★ 最古記事
(10/26)
(11/08)
(11/14)
(11/18)
(12/08)